ソロエルアリーナの3つのお約束

お約束1

豊富な品揃えから、仕事場に必要なものが手間なく最適に選べます。

お約束2

オフィスでも工場でも研究室でも、全社で購買の「見える化」ができます。

お約束3

購買業務を合理化し、より創造的な業務に集中できる環境をつくります。

購買プロセスを可視化することで効率化・コスト削減を図る!

soroeru_img1

導入ビフォア・アフター

分散発注。集中管理が可能になります。

soroeru_img2

導入コスト¥0

導入コストは¥0!すぐにご利用可能です。

soroeru_img3

豊富な品揃え

仕事場の「ほしい」にお応えします。

soroeru_img4

購買コスト削減

ご利用浸透につれ購買が集約されトータルコストが削減されます。

soroeru_img5

人的サポート

担当販売店が親身にお手伝いさせていただきます。

ソロエルアリーナでは、文具・事務用品、家具、生活用品といったオフィス用品や、ドリル・ペンチ等の工具、ビーカー・フラスコ等の理化学用品、PC本体・周辺機器・ネットワーク機器等のIT関連製品などの幅広い商品を取り扱っています。

ソロエルアリーナは、インターネットを使って簡単・便利に購買業務を効率化いただけるサービスです。
お客様の日ごろの購買業務を簡易化するだけでなく、会社の各部署個別の購買をソロエルアリーナのサイト上に集約して運用いただくことにより、購買プロセスを「見える化」し、発注者様・管理者様の購買業務にかかる時間と手間を削減して、会社全体の継続的なコスト削減をサポートします。
また、ソロエルアリーナは豊富かつ柔軟な管理機能を備えており、「できるところから購買コスト削減に取り組みたい」というお客様や、「購買コスト削減はもちろんのこと、隅々まで厳密なルールを定めて購買にかかる内部統制を強化したい」というお客様など、管理の目的やレベルに応じてご利用いただけます。