書類整理にこの1冊、Avanti スケジュールファイル

書類整理にこの1冊、Avanti スケジュールファイル

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。本日は、神保政明が当店取扱文具の中から、知る人ぞ知る名品をご紹介させていただきます。

LIHITLAB.の「Avanti スケジュールファイル」

スケジュール管理はこの1冊、その日に必要な忘れてはならない資料、案内状、チケット、名刺などの書類をひとまとめに管理できます。日付管理も分類管理も差しこむだけの簡単整理術!

出し入れしにくいポケット式ファイル、探しにくいドキュメントファイル、挟んだものを落としやすい手帳などと違い、大切な書類をこの1冊で管理できます。

  • 簡単ファイル インデックスシートの間に挟むだけ!
  • 書類整理 A4書類からメモ、ハガキなどを一緒に整理できます
  • 書類管理 31の仕切りでその日に必要な書類を簡単に管理

スケジュールファイルとして使用

31仕切りは日付ごとのインデックスシートで、書類の日付管理。
12仕切りでは月ごとのインデックスシートで、書類の月別管理。
その日、その月に忘れてはならないいろいろな書類を、日付ごと、月ごとのインデックスシートに挟むだけでスケジュールの管理ができます。

仕分けファイルとして使用

スペア見出し紙を利用すると、項目ごとに挟んで整理する仕分けファイルに。
必要な時にすぐに取り出したい書類を、インデックスシートにはさむだけで、書類の「どこにいったかわからない」をなくします。
例えばオフィスでは、営業先の顧客別書類整理、飲食店での予約やシフト管理、就職活動の資料整理に。ご家庭では、家系の項目別の書類整理、お料理レシピの整理、コレクションの分類整理に。

なお、こちらの商品は湘南ひらつか逸品プロジェクトの「平塚いっぴん新聞」第三号にも掲載しております。ピンと来た方は、是非当店でお手にとってご覧ください。

平塚いっぴん新聞

Avanti スケジュールファイル の商品ページ

Pocket
LINEで送る